2011年5月27日金曜日

初納品

法人化して早2ヶ月が経ちました。

法人としての初案件の成果物を発注元に納品しました。

(今後も継続してブラッシュアップする成果物なので一次納品ってところかなぁ)

これまでサラリーマン時代に何度も納品は行ってたのですが、すべてを一人で納めたのは初めてでした。

自画自賛ですが成果物に対する自信もあったため「緊張」とか「不安」はなく、晴れ晴れとした「達成感」や「充実感」が非常に強かったことは新鮮でした。


別件の打ち合わせもあり、久しぶりに発注元の社長に飲みに連れてってもらいました。


社長!今後ともよろしくお願いします! m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿